事件の真相 女たちの物語

有名事件をいろいろ調べてみました。翻弄される女たちの悲しい物語のブログです。

『事件の真相・女たちの物語』ブログはじめました☆ 月影ムーンです。私のプロフィールとご挨拶♪

 

 皆さま、はじめまして。

月影ムーンと申します☆


『事件の真相 女たちの物語』のブログへようこそ♡

 

f:id:lodoc:20160115150520j:plain

(ところで誰かカステラのビニールをとってちょうだい・・・)

 


私は過去に実際におこった事件の真相に興味しんしんなの。

 

 

そして特に、そんな事件を犯してしまった女性や、

不運にも巻き込まれてしまった女性、

彼女たちの『人生』をウォッチするのが、大好きなスイーツ以上に大好物なのよ。

(本当に悪趣味ね・・・)

いつの世にも、世界中に「事件」は存在するもの。

興味をもって調べてみると、事件にかかわった女性たちの人生は、

私のように日々平凡に生きている女の人生とは、全く違った内容になっていることがとても興味深いわ。

 

私は、こういうこともあっての人生だと思うの。
彼女たちの数奇な人生から、どれだけのことを学べることか・・・。

 

今こうしている間にも、世界中で事件はおこっているの。

事件の真相はもちろん、

マスコミの怖さ、間違った報道による世間の家族への仕打ち、被害者の人生とその家族の人生、そして犯人のその後の人生、
ニュースを見るたびに、日々、色々考えさせられるわ・・・。

 

そして事実は小説より奇なり。

考えられないようなドラマティックな事件がおこるのよ。

 

新年に華やぐ街の裏側では、大変な現実と向き合っている女性たちが大勢いるのが事実だわ。

 

でもね、自分とは全く無縁と思っていても、

ある日突然、その日はやってくるのかもしれないわ・・・。

「何それ??」ってあなたは思わないかしら?

でも、プチ犯人!?は現実たくさんいるんだと私は思うの。ね?

 

今年2016年がいい年になるように心から願うとともに、

今後たくさんの興味深い事件のお話をさせていただきますので、
みなさま、お時間のいい時にぜひお立ち寄りくださいませね。

 

 by,月影ムーン