事件の真相 女たちの物語

有名事件をいろいろ調べてみました。翻弄される女たちの悲しい物語のブログです。

金賢姫 大韓航空機爆破事件工作員 美人ゆえの数奇な運命 結婚と家族

大韓航空機爆破事件を起こした北朝鮮の女工作員(元死刑囚)・金賢姫の悲しい物語です。 この記事では、彼女がその美貌ゆえに数奇な運命に巻き込まれて行った点に焦点を当てていきたいと思います。 さらに現在の生活、結婚・家族・子供の情報も調査してみまし…

三毛別羆事件 巨大ヒグマの犠牲になった妊婦 伝説の猟師山本兵吉

三毛別羆事件は日本の歴史上最悪のヒグマ事件と言われているの。複雑な事件なので、簡単に理解できるように経緯をまとめてみました。妊婦の惨殺部分は背筋が凍るような内容です。ヒグマを仕留めた伝説の猟師(マタギ)山本兵吉についても調べてみました。 三毛…

三重県津市女子中学生集団水死事件の真相 亡霊を否定する検証番組が放送

三重県津市の橋北中学校女子中学生集団水死事件は、何度もテレビで特集されてる伝説的な水難事故なの。 これだけたくさんの人間がいっぺんに水死することなんて、日本だけでなく世界でも稀な事件よね。 また、その事故を引き起こしたのが亡霊ではないか、と…

メルボルン事件の真実 冤罪の可能性と真相に迫る 本多千香さんのその後

メルボルン事件って知ってる? 海外旅行って人生のイベントの中でも特別に楽しい体験よね。 その楽しいはずの旅行先であなたが身に覚えのない犯罪の犯人にされてしまったとしたら・・・ 天国から地獄へとはまさにこのことよね。

三和銀行オンライン詐欺横領事件 文学少女伊藤素子を駆り立てた動機とは

三和銀行オンライン詐欺横領事件 伊藤素子さんか・・・。 もちろん犯罪を犯したのは事実だけど、同じ女性としては同情してしまうのよね・・・。 お姫様願望の強かった悲しい女性の人生を見ていきましょうね。 昭和56年 1981年 3月25日 三和銀行 大阪茨木支店…

滋賀銀行9億円横領事件 【愛した男に貢ぐためだけに】1300回にわたり9億円を横領した奥村彰子 気になる画像や現在、その後の人生は?

『滋賀銀行9億円横領事件』を皆さまはご存知でしょうか? 今日は一人の、 『男に貢ぐために、男を繋ぎとめておくために』 巨額の横領事件を起こしてしまった、哀しい女性のお話をさせていただきますね。 まずは滋賀銀行9億円横領事件の真相の前に、よろしけ…

『事件の真相・女たちの物語』ブログはじめました☆ 月影ムーンです。私のプロフィールとご挨拶♪

皆さま、はじめまして。 月影ムーンと申します☆ 『事件の真相 女たちの物語』のブログへようこそ♡ (ところで誰かカステラのビニールをとってちょうだい・・・) 私は過去に実際におこった事件の真相に興味しんしんなの。